食べあるキッドの旬情報を丸々お届けブログ

旬な情報をリアルタイムで発信していくブログです。

10月19日(金)のつぶやき その2

2012年10月20日 | 日記

足立梨花、初の水着撮影会…理想の男性はカズ - グラビアアイドル - ZAKZAK zakzak.co.jp/gravure/idol/n… @zakdeskさんから


イチロー「悔しさしかない。この気持ちは久しく味わったことない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…


戦い振り返るイチロー「ここでしか味わえないものは確実に存在する」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

「素晴らしいヤンキースの選手だ」GMがイチロー&黒田絶賛 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

初のリーグ制覇ならず…イチローぼう然 4本のアーチが頭上通過 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

悔しさと手応えと…黒田「このユニホームでプレーできて良かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

ヤンキースまさかの4連敗で敗退…イチロー無安打で終戦 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

落球の内川&失投の森福が号泣…ソフトB4連勝しかない ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

1 件 リツイートされました

カズ風邪でダウン、代表残れるか nikkansports.com/soccer/japan/n… @nikkansportscomさんから

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。