Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

平昌オリンピック2018

2018-02-18 | Weblog
開会式は見逃してしまいましたが日本勢、スノーボードハーフパイプから銀メダル
、ジャンプ女子も銅!幸先いいね、すごいね^^
スピードスケートもノルディック複合も次々と。
続けてフィギュアも金、銀と並び、各局何度もやってましたね。
羽生選手、怪我を乗り越えての金、すごく安定していました。
期待を一心に背負って滑るなんてすごい精神力だなあ。

宇野選手も初のオリンピックで銀なんてすごいね。
フェルナンデスも今期で引退だそうで、最後に金とりたかっただろうねー。
アイスショーで見られるのが楽しみではありますね。

メダル争いに欠かせなかった、チェン選手のショートが残念でしたが、
フリーでは4回転ジャンプを5回も成功させ高得点を。すばらしい演技でした。

これからのアイスダンス、女子も見逃せません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪かな | トップ | 猫の日2/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事