治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

これですね

2016-12-13 19:27:03 | 日記
はいはい来ましたよ。
コメント貼りますね。

=====

浅見淳子へ

何をほざきやがる
あんたは隠れ発達障害当事者なんでしょ?しかも自己愛性人格障害持ちのね!まずてめえから治せや!

=====

皆さんが「こういう人間に育てたくない」っていうのは

このパターンですね!

治るが勝ち!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっとと治せばいいのに | トップ | 感動した話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO)
2016-12-13 21:07:38
花風社の本、ブログの何を読んでいるのかしら?
皆さんが見るところに、人の名前を呼び捨てにすることもら含めてこういうコメントを書く意味がわからない。治るが勝ち!自分で自分を生きづらくしては人生もったいない。
Unknown (キリソル)
2016-12-13 22:09:34
わざわざこんなことを書き込んでまで、相手にしてほしいのでしょうかね?
いや、それで相手にしてもらえると思うこと自体が間違いなのですが。
そんな時間やエネルギーがあるなら、治すほうに使えばいいのになぁ。

こんな人間にしたくないので、私は「治す支援・指導」の道を進んでいます。
けして険しい道ではないですからね。






治るが勝ち! (ふうりん)
2016-12-14 07:40:29
自分が何者かはネットに落ちてない。
Unknown (モン)
2016-12-14 08:23:24
自分の弱さを他人のせいにするなんて卑怯です。
苦しくても自分と向き合って、私も子どもたちも治ってます。

これからも発達するのが楽しみです。

浅見さん、いつも希望をありがとうございます。
生存確認 (はる)
2016-12-15 18:12:58
落ちてる私がいうのもなんですが...
皆さんのコメント読んでてピンときました。

生存確認のようなものだと思います。

私、生きてます。
浅見さんのブログちゃんと読んでます。
安心してください。

きっとゴミゴミホイホイ代表の私の気持ちと同じなはず(*゚▽゚*)
ギョーカイ人対策 (浅見淳子)
2016-12-16 09:18:08
皆さん、コメントありがとうございます。
こういう人をさらすのは「かわいそうな人たちなのです。理解を」をしか言わないギョーカイ人対策でもあります。君たちは未訓練でこの人たちを社会に押し付けるつもりなのかね? っていう。
私たちは「治るが勝ち」でいきましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事