gooブログ

写真付きでコミュニケーションとるならgooブログ

みんなで、花栗まつり

2017-07-29 15:48:29 | 日記

よいしょ~🍺
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花栗まつり | トップ | テリヤ杯 第5節 vs青柳バ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いか? (30)
2017-07-31 13:19:43
毎週毎週、暑い中有難う御座います。

今年も、祭り(山車)に子供達と一緒に参加しました。
蒸し暑い中、ご苦労様でした。
6年生は、小学生最後の思い出に太鼓を叩き、小学生最後の夏休みを楽しんでましたね。

ちょっと、専属カメラマンさん二日酔いだったのでしょうか?ピンボケが。。。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。