Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

番犬には不向き(笑)

2017年06月17日 | Pet
以前にも書いたかな。


ポンちゃんも先代の子も、滅多に吠えないので、


我が家にワンコがいるとは気付かない人が多くてね。




あたしは、更に存在が知られてないニャ




でも、玄関周りには、わんこいますアピールが凄いので



こんなんとか




玄関周りの掃除をしてる時に



ウォーキングしてる人や、子供連れの人に、



わんこの存在を聞かれる事もあってねぇ。




先日は、配達のおじさんが、「わんこは、いるんですか?」って聞いてきたわ。



いつ来ても、シ~ンとしてるから、犬はいないと思ってたみたい



で。。「いますよ、見ます?」って聞いたら、



おじさん、めちゃ喜んでた~~




どうやら。。犬好きのおじさんだったみたいなので、



これから、おじさんが来たら、門までポンちゃんを出迎えさせてあげよっ





本日の坊ちゃん



今回の舞台は中東なので、そこら中で、水タバコを吸ってる人が(笑)









登場人物もスルタン一家がでてきます。







彼はスレイマン皇子。 (坊ちゃんの味方)



オスマン帝国のスレイマン1世になるお方ですねぇ~



このお方




「アラー」 や 「ジハード」とかいう言葉がでてきます。



イスラム文化は全然わからないけど、



最近の物騒なニュースで耳にする事が多いだけに、



スレイマン1世みたいなのが登場して、ISを壊滅して欲しいわ







最近、お買い物やウマウマをしてないので、ママンにストレスがたまってきてまち




そろそろ、お買い物や美容室に行かないと、



体がサビてきそうじゃ~






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪? 花粉症? | トップ | ベルちゃんからの優しい気持ち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む