Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

チクチクが進まな~い

2017年05月12日 | へっぽこ手仕事&手料理
チクチクを開始してますが~~


いやぁ~~ ほんと、細かいのでなかなか進まない



中央の鼻部分から始めてます



目が疲れるので、明るい時間にするようにしてますわん。







引きこもり中なので、パックをしながらとかも






最近お気に入りのアニテアの美白マスク



あと、ダイソーのシートマスク用のマスク!


これ、めちゃ優秀~



パックをしたまま、チクチク。。。




他人が見たら、ぎょっとされそっ





ママンのすっぴんだけでも、ギョッとされるんだニャ~



(クーにゃん シャンプーしました)




オバーバがお泊りにきたでちよ~ Je suis heureux!





ポンちゃんはオカンLOVEなので、Happy気分で免疫がするといいなぁ。




オカンのトークにお疲れのママン。免疫がのようでち


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンプ式のオールインワンジェル | トップ | プチぷらのぺたんこ靴 »
最近の画像もっと見る

へっぽこ手仕事&手料理」カテゴリの最新記事