Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

My little box 11月

2016年11月20日 | グルメ&お買い物&雑貨
今月の My little boxが届いたよ~



今月のテーマは 【goodnight】







金縛りや、うなされる事が多々ある私。


時々、自分の声で目が覚める時があるわ~




安眠妨害なんだニャ~




クーにゃんさ~


ママンがうなされてる時は起こしておくれよぉ~~





さて、BOXの中を紹介するよ~




今月のBOXはこんな感じ





お? コスメ系の袋の柄がいつもと感じが違うねぇ~


なんとなく、コムデギャルソンを思い出しちゃったわ(笑)




まずは、雑貨系を紹介するよ。


アイマスク




これ、開封する前は、靴下かなっと期待しちゃったわ







表と裏の柄はこんな感じ




ママン。これすれば安眠できるかもでちよ~




そうね。。。 でも、アイマスクより実用的な靴下が嬉しいんだけど。。



続いては~~





ジュエリーートレイ




ちなみに。。これは1600円だって!


アイマスクは1800円。。。




毎回、思うんだけど。。



この値段設定はどうなのかと。。。


ちょっとお高くない?



ケチんぼの私、定価で売ってたら買わない金額だと思うわ~



普通の感覚の人は妥当な金額なのかな?




ラコステとのコラボ ハンカチ




可愛いわ~~


私は周りにはピンクが好きだと思わてるけど、実はブルー&紺が好きなのよん





さてさて、コスメ系を紹介するよ~~






保湿クリーム (フランス製)



乾燥するこれからの季節には助かるわ~~


メイク落とし (ベルギー製)



たっぷり量があるので、これも助かるよね~



アナスイ BBクリーム (日本製)




アナスイのBBといえば。。。


BBプレストパウダーが気になってるのよね~~


コンパクト容器が可愛いのよぅ~



でも、パフで付けるのがマイナスなんだよなぁ


今使ってる化粧直し用のコンパクト がもう残り少ないので、


レフィルを買うか、新しいのにするか。。悩み中。


アナスイって若い子用な気がするしねぇ



熟女肌には辛いかもしれないなぁ~~っと



ゲラン様のコンパクト
 も持ってるけど、これは重すぎて携帯するのが苦痛



ボディソープ (ドイツ製)




美味しそうなので使うのが勿体ない(笑)


甘いベリーの香りなので、トイレに飾っておこうかな~





今月のBOXは以上でした~



内容は優秀だったんじゃないかな~





来月はクリスマスを意識した内容になるみたいなので、


楽しみだなぁ~




冬を意識した、ヘアゴム、レッグウォーマーとか欲しいかも。






ママンの希望は、実用的過ぎて夢がないでちねぇ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリー展に行きたいなぁ | トップ | 免許の更新 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む