Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ポンプ式のオールインワンジェル

2017年05月11日 | 美容&健康
ズボラーな私にとって、いかに楽にできるか!が大事なので~



朝用お手入れとして、オールインワンジェルのポンプ式を買ってみたわ。


キレイ・デ・ボーテ プラセンタ・ジュレ






定期の方が値段は安いけど、肌荒れしたら困るので、



割高だったけど、通常価格でポチしましたわ。







今までのジェルはスパチュラでつけるタイプだったので、ちょっと面倒だったけど、


ポンプ式は衛生的だし、めちゃ楽ちん



1プッシュはこれぐらい




乾燥敏感肌の私は、


アテニアの化粧水をつけてから、これにしました。



ヒリヒリ感は全くなし!



おおぉ。。肌がもっちりしてるじゃ~ん



リピするかは1本使い切ってから考えるけど、今のとこ問題ないかな~



ポンプ式ネタついでに~




友達からの ハンド&ボディクリーム



ハンドクリームはしょっ中、ヌリヌリしてるので、 これもすっごい楽。



もう、チューブ式のハンドクリームには戻れないかも




どこまでズボラーなんでちか






ってか。。。シャネルの美白クリーム。。送り返したのに、(詳しくは こちら



まだ新しいのが届かないぞ。。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の吹出物 ストレスかなぁ | トップ | チクチクが進まな~い »
最近の画像もっと見る

美容&健康」カテゴリの最新記事