Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ひねくれ性格(苦笑)

2017年07月11日 | つぶやき&友達とお出かけ
わんBlogでもボヤいてますが~~



昭和人間のせいか、思考の柔軟性が無い私。



ひねくれ性格だからかもしれないけど、



病気系の事で、西洋医学を否定し、



『サプリの〇〇を飲んで治った!』とか、



『〇〇をして治った!』って力説されると、



感動するよりも、引いてしまうのよねぇ




目をキラキラさせてる姿を見ると、「信者か?」って思っちゃう。





そりゃ、中には完治(?)した人がいるのかもしれないけど、



偏屈者の私は、サプリは補助的なモノだと思っているので、



病気に対しては、



基本的治療をしつつ、サプリで免疫等を補うのがベストだと思ってる。




だから、西洋医学否定派の人が他人に自分の考えを勧める時は、



「治りました!」って言うより、



症状が治まっている状態って言ってもらいたい




西洋医学も民間療法も、良いとこどりでいいと思うし、



人にゴリ押しするのはだけはやめてもらいたいっ







本日のゴロツキくん






資金稼ぎの為に、動物の狩りをして、皮をはぐのだけど、


豹、ウサギ、シカ、猿の狩猟は心が痛む~~


なので、もっぱらワニ専門(笑)





ママンのご機嫌が悪いので、近寄らないのがベストでち






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ気味 | トップ | ウォシュレット交換 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む