Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

秋服 (アウター買いました)

2016年10月18日 | ファッション
朝晩は一気に涼しくなりましたねぇ~



ポンちゃんもクッションの上で丸くなってることが多くなりました



シニアっこは冷えるんでち





服の入れ替えをしたいけど、やる気がでないというか。。



切羽詰まらないとデカ尻があがらないのよねぇ



・・っていうか。。日中は暑すぎ!! 


今日は27℃になるらしい。。。  (ほんとに10月か?





しばらくは、軽く羽織れるアウターで乗り切ろうと思うので、



阪急をブラブラ物色しました。



WORLDの系列のお店 で、



めちゃ可愛いのを見つけたけど、真冬に着る感じだったので断念。



で。。店員さんと相談し、薄手のモノを見せてもらいました。



試着したら、いい感じだったので、お買い上げ。



本当はベージュ系が欲しかったけど、作ってなかったわ



薄いグレーです









スカンツにも、ジーンズにも合いそうでしょ




上着系は軽いのが1番だわ~~




昔、日本にまだアバクロの店舗が無い時代、



個人輸入で上着を買ったことがあるんだけど、


それはそれは、鎧か??ってぐらいに重かった



羽織るのが苦痛になり、2~3回着て、人にあげちゃった




美容室に寄ったよ~~




頭頂部の白髪ボ~ボ~&プリン状態で、めちゃ貧乏くさい頭だったけど、


やっとまともな頭になったわ




本日のおやちゅ




久しぶりにパンケーキ。 


生地はハードか、スフレか選べるのだけど、


早く焼きあがるハードにしました。 (スフレは30分かかる





待つのが嫌いなママン。 焼き時間が長いのも待てないのでち




ちなみに。。待ち合わせで、相手から連絡がないまま待てるのは、30分ぐらいかな~


連絡があれば、それまで時間つぶしできるから待てるけどねん





お金と時間にルーズな人種は嫌いだわ~~




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量のみかん その2(ジャ... | トップ | My little box 10月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む