Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

マリメッコのプレート&カップ

2017年02月09日 | グルメ&お買い物&雑貨
落ち込む事が多いせいか、明るい気持ちになれるモノに惹かれるわ~



可愛いお花とか、ポップな物とか。




お一人様ご飯が多いので、見た目重視で可愛い食器を買ちゃった




マリメッコ








四角いお皿もあって、どっちを買おうか悩んだけど、丸い方が使いやすいかな~っと。


オシャレご飯を作る人は、使いこなせるんだろうなぁ。




盛り付けセンス0のママンには無理でちね  (右後ろにクーにゃん 笑)




うむ。。否定できぬっ。。撮影センスも0だしさ~~




んで。。早速、使ってみたよ~




本日のおやちゅ




むふふ。  可愛いわ~~



最近、やってるスマホゲーム (謎解きゲームよ~)



うふふ。 登場キャラにGRがでてるのよ~~



このコがストーリー上さらわれた時は、本気でキィィってなっちゃったわ




本日のBGM


Ed Sheeran - Thinking Out Loud [Official Video]



ロマンチックな歌詞だなぁ





ゲームとはいえ、ママンが他のワンに優しい顔するのは許せないでち





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラフトバンドかご作り | トップ | 結果を聞きに行ってきまーす »
最近の画像もっと見る

グルメ&お買い物&雑貨」カテゴリの最新記事