Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

Love&Co ドリップコーヒーが届いたよ

2016年10月14日 | グルメ&お買い物&雑貨
注文していた、LOVE&Coのコーヒーが届いたよ~



20パック入り





いろんな味を試したかったので、3種アソートにしました。



にゃんこのラベルも可愛いねぇ






コーヒー1杯でおよそ犬猫たちのゴハン一食分


コーヒー30杯でおよそ犬猫たちのワクチン一回分 なんだって。



飲んでみるよ~




パッケージには、里親希望ニャンコのプロフィールが



ドロップちゃん、めちゃ可愛いぃぃ


うちは、クーにゃんがいるので無理だけど、


いい家族に巡り合うといいなぁ。





ポタポタっとね









ニャンコポットは10年ぐらい使ってるので、ちょっとお顔がボロってるけど、


まだまだ使えるよ~~



ポンちゃん対策にフタ付きカップ使用





ロースト キャラメルを飲んだけれど、美味しかったよ




朝は濃いめのエスプレッソ、午後はこういう味のでいこうかな~~




猫繋がりで。。(笑)



クーにゃん。。。顎下に猫ニキビが!!!


1年に1回ぐらい できるのよねぇ



美人が台無しなんだニャ



病院の薬を飲ませると、お腹をこわしちゃうので、


地道に消毒でのりきってます。


本猫は痒がってないのが救いだわ~




消毒2日目。 だんだん治ってきてまーす




にきび。。クー姉ちゃんは熟女世代だから、吹き出物っていうんでち?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量のみかん その1(ゼリ... | トップ | 大量のみかん その2(ジャ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む