Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

可愛いカップケーキのお店

2016年03月17日 | パン&スィーツ おやつ
用事で、天六に行きました。


天六といえば。。日本一長い商店街 【天神橋商店街】 がある場所。


庶民の味方の商店街で、ちょっと路地に入れば、


昼間からお酒を飲んでるおっちゃん達がたむろしてたり、


コテコテの大阪のおばちゃんもいたりする、めちゃディープな所です(笑)





そんな天六ですが、可愛いお店も結構あったりするのよね〜


以前から気になっていた、カップケーキのお店に寄ってみました。



アトリエ ナユタ







お店は、本当にこんな場所にあるの〜?ってぐらい、民家が立ち並ぶ場所にありました。



2Fはカフェスペースになっています。


今回は用事があったのでテイクアウトだけにしました



焼き菓子もあるよ〜




めちゃ可愛いカップケーキ





ひゃ〜〜 どれを選んでいいか悩むよ〜〜〜〜


悩んだ末、4つ買いました




お味は〜〜





濃厚ガトーショコラ

抹茶

キャラメルアップル

ホワイトチョコラズベリー (奥のチューリップのやつ)



大きさはこんな感じ





食べるのが勿体ないけど、ガブリッ



ひゃ〜〜〜〜 美味しぃぃ〜〜〜〜




甘過ぎないから、いいわぁ〜〜〜


一気に2つもペロリとしちゃったわ(笑)




リピ確定のお店になりました




全てペロリしたママンでち







2006.3.16


Il y a dix ans, mon chien a disparu.


donc, je suis triste.






milmil et kult




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピ&ちくわのネルサイユ宮殿... | トップ | 隠れ家サロン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

オススメの記事