Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

My little box 5月

2017年05月19日 | グルメ&お買い物&雑貨
今月の My little boxが届いたよ~



今月のテーマは。。なんだろう(笑)



ジルスチュアートとのコラボBOXって事なんだけどね~



コスメの新コレクション 【Something Pure Blue】のイメージらしいけど。






いつもの小冊子が入ってなかったよ。




さて、BOXの中を紹介するよ~


今月のBOXはこんな感じ




内容を紹介するよ~


今回は、雑貨もコスメ系のが入ってました。



コットンケース





おっ。。シンプルで可愛いねぇ~



今使ってるコットンケースをポンちゃん用にして、こっちを私が使おうかなぁ。




今使ってるのはこれ 




窓近くに置いてあるから、だんだん色褪せてきてるしねぇ。




リップケース




ミラーがついてるケースなのだけど。。


う~ん。。。微妙だなぁ。


化粧ポーチを使ってるから、これをいれたらかさばる~~



アクセサリーポーチとして使おうかな




続いて、コスメ系にいくよ~



こんな感じ



左から~

ハンドクリーム (チューブタイプ)


ボディローション (ミニボトル)




おぉぉ。。。顔につけるモノじゃなくて良かったわ~~(笑)


ジルのコスメは私には若過ぎるけど、ボデイ系ならいいもんね~



アイペンシル




ペン先が太いので、描くのを失敗したら、とんでもない顔になりそ




オードパルファン



可愛い容器だわね~


香りもそんなキツクないし、量もこれぐらいで良いわ






今月のBOXは、ジルとのコラボだから、完売予想らしいけど、


内容は、まぁまぁって感じかな。



ジルは見た目が可愛いので、ミラーとか入ってると嬉しかったなぁ~っと。






ジルのお洋服は年齢的に絶対着てはいけないママンなのでち




まぁね。。。店に入る勇気ないわ~~



娘の服を買いに~ってフリするしかないっ!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fete des Meres (今年も♪) | トップ | 紫外線アレルギー »
最近の画像もっと見る

グルメ&お買い物&雑貨」カテゴリの最新記事