Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

中之島 sumileでランチ

2017年02月22日 | グルメ&お買い物&雑貨
あぁ。。。油断してた。。


朝の散歩で、久々に喘息の発作がぁぁ~~



ヒュ~ヒュ~。。ゼィゼィ。。。



うぅ。。呼吸が苦しいぃぃぃぃ。。



生き倒れるかと思ったわ




寒暖差がヤバイのでち。 マスクで防備するでち



そうねぇ。。忘れてたわ~~~




            




先月、ベルちゃんとディナーを食べたお店 (詳しくは  こちら



テラスはワンコOKと聞いていたので、



お昼はどんな雰囲気なのか確かめる為に、ランチしてきました。 (←偵察






このテラス席がワンコOK (大型犬もOK)


公会堂がバッチリ見えるよ~




メニューは店内と同じなんだって。



ランチは、1800~4800円のコースがあります。


1番安いのランチは、前菜とパスタ、パン、デザート。



2800円のコースは、魚かお肉のどちらかのメイン料理を選べるみたい。



わんこ連れでのランチなら、1800円のでいいかも





今回はポンちゃんと連れて来てないので、店内でのランチ。








食いしん坊なので、メイン2種のコースをオーダーしたわん








アミューズのみかんのエスプーマ、美味しかったなぁ~~



前菜とパスタ






メイン 2種




メインのお肉は鶏だった。。


ソースも焼き具合も皮がパリパリで美味しかったけど、



季節によって、魚もお肉も変わるとはいえ、



ランチのお肉はチキンになっちゃうのかなぁ~~


ワゴン デザート




うっぷぅ。 お腹いっぱ~~い。


美味しかったわ~





女子率が高いお店だからか、トイレ内の設備も良いのよ~



おしぼり、コットン、綿棒、歯磨きセット、


使い切りマウスウォッシュ、飴ちゃんが置いてあるの




女性スタッフのサービスも良いし、今度はおやぢ&オカンを連れて来よう~



暖かくなったら、ポンちゃんも





ママンとのお出かけ楽しみでち by ポン  あたしはお家が一番だニャ by クー






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑な飼い主(呆) | トップ | ホラーゲーム (Layers of Fear) »
最近の画像もっと見る

グルメ&お買い物&雑貨」カテゴリの最新記事