Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

風邪? 花粉症?

2017年06月14日 | つぶやき&友達とお出かけ
う~ん。


肌の赤み問題は全くなくなって、いい感じに戻ったのだけど、



今度は、鼻水ジュルジュルとクシャミがぁぁぁ~



この時期に風邪?  



熱とかは無いんだけどなぁ。。。



ググったら、5~6月にも花粉症があるんだって



【イネ科】らしい。




そういえば。。アレルギー検査で【イネ】に反応してたっけ



肌のカユカユもそれが原因だったのかな



ママンのクシャミの声がうるさいんだニャ




ポンちゃんの免疫力UPに集中し過ぎて、自分のは全然してないわ~



あぁぁあ。。。鼻が重いぃ~~







引きこもり中なので、ヒマヒマ星人の私。



今日は、あんぱんを作ってみたわ~


抹茶生地に苺餡を




餡を適当に包んだから、上の生地が分厚いけど、



味はめちゃいいよ~~~






本日の坊ちゃん







イスタンブールの街中を満喫中~





そうそう!  次回作の発売が決まったよ~~~~


秋に発売なんだって



『アサシンクリードオリジンズ』アナウンストレーラー




うむ。。。エジプトか。。


最新作が19世紀英国だっただけに(エビ姐さんのやつね


めちゃ時代が戻るやん



この時代だと銃とかは無いんだろうなぁ。。。



どうせなら、アルノ君を登場させて、



ナポレオンのエジプト遠征とかにして欲しかったわ





ママンはへっぽこゲーマーなので、攻略サイトがでてから買う気なのでち









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My little box 6月 | トップ | 番犬には不向き(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む