Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

雪がぁ~

2017年01月15日 | Pet
最近の天気予報は当たるよね~


昨日の夜から雪が降ってきて、今朝起きたら。。



積もってた!





まぁ。。新潟とかに比べると、へっ!みたいな積雪だけど、



大阪人にしたら、これだけでも焦るわっ



めーーーっちゃ寒いけど、


犬族の掟。。。散歩に行かねばっ



猫族はお家でゴロ寝しとくニャ~





さぁ~~ 散歩に行くでっ!







ポンちゃん、テンションだだ下がり(笑)




早く帰りたいオーラだしまくり




犬は喜び庭かけまわり~~♪って童謡の歌詞にあるけど、



ポンちゃんには当てはまらないねぇ~



お部屋で丸くなるのがいいのでち





本日のBGM



GReeeeN - 雪の音



キュンキュンなPVだわねぇ。



青春じゃっ




ママンは女子高だったので、甘酸っぱい青春は無かったでち




そんな母校がいつの間にか共学になってて、悔しいわぁ~





最新の画像もっと見る