Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

CHOCOLAT 2016

2016年02月12日 | パン&スィーツ おやつ
毎年買いに走るイベントSalon du chocolat


今年は。。行きませんでした。


いつもなら初日にダッシュで行くのだけど、今年は体調も悪かったし、


『買うぞ!』っという気持ちにならなかったんだよねぇ (病気か?)


なので。。ずっと買い続けてた【MAZET】のおっちゃんのプラズリンも今年は無し。


毎回チラ見だけしてる、エヴァンさんも見れなかったわ〜(笑)




でも、マイチョコは2つだけ買いました





一つ目は、

Secret de Cacao






チョコはこんな感じ





そして〜




Christine FERBER


ジャムで有名なお方ですわん。


パケ買いです


チョコはこんな感じ〜










2つとも、いろんなフレーバーがあるのかな?


食べるのが楽しみぃ〜




そしてそして〜〜 


番外編として〜〜






ジャーン!



可愛いでしょ〜


これは、かまぼこです








人間用ですが、かまぼこなので、ポンちゃんも食べれると思って




甘いモノが苦手な人にもいいんじゃないかな〜




ママン。。私用なら、全部食べさせてくれるんでち?






ややっ!!  


ポンちゃん。。何持ってるの????

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北摂ぶらり | トップ | ハリハリレッスン(ポーセラーツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

オススメの記事