Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

確定申告 2017

2017年02月24日 | つぶやき&友達とお出かけ
確定申告の季節がやってきた~~~  昨年のぼやきは ( こちら



ふぅ。。。今年もまた入力にモタモタしてしまったわ



間違って、青色申告の欄に入力しちゃったりさ~~



年に1回とはいえ。。毎年こんな感じだし~~



自分の記憶力の無さにガックリくるわ




まぁ。。今年もちょこっと戻ってくるのでヨシとしよう~




終わり良ければ全て良しだニャ~





まぁね~ 自動計算してくれるから楽だしね






さてさて。。先日買った、ホラーゲー。



着々と進めてますが。。。






面白いのに、酔う





3Ⅾ酔いが辛いぃぃ~~~



このゲームはFPSというジャンルなので、



プレイヤー視点で動く為、


移動中の視点の動きで乗り物酔いみたいな症状に


うぅぅ。。。。 設定でカメラ感度を遅くしたり、揺れ機能をオフにしたり、



休憩しながらやってます。 (そこまでしてやる?って言わないでぇ~)




そんなこんなで、本日のホラゲー紹介





いきなり泣き声が聞こえてきたかと思うと、


何か飛んできたり~~~







移動する度、部屋の雰囲気が変わってたり~~


そこら中に、どよよ~んな雰囲気











ふっと目線を移動して、戻ってみると。。。


絵が変化しだしたぁ~~~





ビクビクポイントが満載ですわ~~





さて、今日も3Ⅾ酔いと闘いながら、やるわよ~~~



頑張るレベルが低過ぎでち。 こんな大人になってはいけないという見本でちね






キィィ~~~~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホラーゲーム (Layers of Fear) | トップ | 乳房MRIをしてきたよ »
最近の画像もっと見る

つぶやき&友達とお出かけ」カテゴリの最新記事