Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ケンタのスープボウル

2016年12月13日 | つぶやき&友達とお出かけ
相変わらず。。


企業の戦略のワナにはまってる私



今度は、ケンタの ムーミングッズセット を買ってしまったわ~








スープボウル1個ついてるセットにしたのだけど、


絵柄は選べなかったわ。



赤、青、黄色とあるんだニャ~






青だったわ~





早速、お茶漬けを食べようとしたんだけど。。。



お気に入りのやつ





ムーミンボウルだと、ちと小さいわ~~




なので。。。違う器に。



うましっ!





ムーミンボウルの大きさってビミョーかも。



食いしん坊さんには、スープにしろ、シリアルにしろ、



これだと小さい~~




うむ。。。りんごとか、フルーツ入れとかにするかなぁ~




ケンタを食べたママンの手がベトベトになってまちた。 たまんない香りでち


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子ちゃんからのプレゼント | トップ | レース編みの鏡餅 »
最近の画像もっと見る

つぶやき&友達とお出かけ」カテゴリの最新記事