Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ベルちゃんからの優しい気持ち

2017年06月19日 | つぶやき&友達とお出かけ
梅雨に入ったといはいえ、全然、雨が降らないぞ~~~~~



どうなってるの?


庭の水やりが大変だわ。。。






いつものように。。ボケ~っと過ごしてたら、2個口の宅配便が



差出人は、ベルちゃんからでした。




えぇ~~~ なんだろう???




ワクワクの瞬間でち





でてきたのは~~



ジャーン!




ひゃぁ~~~~



フォションとSABONだぁぁ~~~~~




庶民の私にはなかなか買えないよぅ~




さすが、オシャレなベルちゃん



きっと会社の帰りにお店に寄って選んでくれたんだろうなぁ。




焼き菓子、茶葉、ジャムの詰め合わせ




シャワージェル




おぉぉ。。この柄のは初めて見たよ~~



シトラス系で夏にはピッタリの香りでちよ~




お礼を言ったら、「疲れてる時の癒しになってくれれば」って選んでくれたんだって。



そして、「無理しないでね」って。。



うぅぅ。。。。



ベルちゃんの優しい心遣いに、ウルウルしちゃったよ。



ほんとに、ありがとう







ポンちゃんの事があって、たくさんの友達に支えられてると



日々、感じています。





いつも応援してくれてありがと




これからも母子共に頑張るからね~~~





闘病中だけど、元気モリモリなので、散歩中、ママンをグイグイ引っ張ってやってるのでち




元気なのは大歓迎だけど、



急に引っ張ったりするから、腕が抜けそうになるでぇ~~







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番犬には不向き(笑) | トップ | ぬか床セット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む