Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

誕生日強化月間 その4 (3wayバッグ)

2016年11月08日 | ファッション
以前から、Cちゃんが持ってるバッグが気になるのよね~


ショルダーにもなり、リュックにもなるというモノ


両手がふさがりそうな時はリュックにすれば楽チンだもんね。



先日、スニーカーを買いに行った時に一緒に探してもらったんだけど、



秋冬はあまり売ってないみたい。 (上着を着るからかな?)




ならば。。お得意のネットショッピングじゃ



長財布が入って~~~


カジュアル過ぎない大人向けのを探すと。。



これだけ入るサイズを探しましょ




大阪のおばちゃんらしく、飴ちゃん系もしっかり入れないとね(笑)


ガチャピンみたいなのは、スマホカバーです。






おぉ! あったよぉ~~~~



早速、ポチっ



翌日、届いたよ。



色はライトグレーにしました。


肩紐を調整すると3wayに。




トートに~~





ショルダーバッグに~~



リュックに~~




(見えないけど、裏にもファスナーポケットあり)




お約束のポンちゃんにモデルになってもらいましょ





うん。 コンパクトになってよいわ~~




身軽だと歩くのも楽だし、肩こりも軽減されるよね~~





本日のハラヘリ




親子丼、とろとろ卵で美味しかった~~~




            





偶然見た、NHK 9:00PM放送の【今日の料理】


料理研究家の 登紀子ばぁば が可愛すぎる~~





92歳なんだって~


話し方がとてもやわからくて、上品なおばあちゃま。


こんなおばあちゃんがいて欲しかったなぁって思っちゃう。




私の祖母はとてもやりにくい人だったし、


あまり可愛がられた記憶もないので、良い思い出がない



オカンもそうだったけどさ。。





私って、母性愛に飢えてるのかも





身軽になったら、また無駄遣いしそうな予感がしまち



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【インフェルノ】を観たよ | トップ | アップルカスタマーに問い合わせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む