Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

しまむらぁ~~

2017年07月08日 | ファッション
ランチを食べた後は、駅前界隈をウロウロ。



涼しい生地のボトムが欲しかったのだけど、イマイチ無いのよね~




散歩用なので、ぷちプラがいいわ~って言ったら、



「じゃ、しまむらに行く?」って事に




Nちゃんは車で来てたので、



駅前からちょっと離れた場所のお店に連れて行ってくれました。



滅多に来れないので、テンションが上がるママンだニャ




そうそう。



しまむらは近所には無いので、値段の安さにテンション上がるわ~~~



太ったお客さんが多かったけど、サイズ表記を見て納得。



4Lとか売ってるんだね~





激安の値段に、Nちゃんとキャッキャ言いながらお買い物したよん。




買ったものは、4点  6000円以下



す。。。すごい。。。  




阪急で買ったら、絶対あり得ない~~~~



Tシャツ1枚買えるかもビミョ~でちね






買ったものを紹介するよ~~







ボトム (2900円→2030円)




これね~ 試着したら、涼しかった!







これからのお散歩タイムに最適~~



カットソー




これね。。。なんと980円だった!!!




絶対、見えないよ~~~  7800円とかで売ってそう(笑) (←もり過ぎ?




でも、散歩用と思って買ったけど。。。ちょっと失敗。




表はいいけど、背中の生地が~~~







ちょっとポンちゃんと遊んだだけで、こんな状態に



こりゃ。。。普段使いには厳しいもんがあるわ



LABRA POPのチュニック




画像では変な模様になってるけど、縦のストライプです。



ポケットもついてるよ~



GR飼いだけど、ラブラの服が好きなので、つい買ってしまったわ~



このシルエットが可愛いのよねん



毛も目立たないし、ざっくり着れるので散歩にピッタリ




ママンはGR飼いの裏切り者でち




ふぉふぉっ。




そして~~ 小物系も買ったよ。



シェイプスリッパ (780円)




Nちゃんと色違いのお揃い



かかと部分が無い~~








履くとこんな感じ











この形は昔からあるけど、履き続けると足がキュっとするらしいねぇ。




効果はわかんないけど、履き心地は良いわん





脱! 浮腫み脚の為、頑張るわ~~






本日のゴロツキくん






綺麗な景色ねぇ~



海賊業に専念中~






シマムラに、誰が着るの?って感じのヤバい柄のがありまちた




掘り出しモノもあるけど、ドン引き柄のもあるのねぇ~



ギャルママが着るんだろうか。。。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nちゃんとランチ | トップ | お疲れ気味 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む