Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ぬくぬくベスト

2016年10月31日 | ファッション
服の入れ替え。。まだしてな~~い


面倒なので、エンジンがかからないのよね~



毎年、ブチブチ言ってる気がする。。



引き出しには半袖か薄い長袖しかないので、


クローゼットの奥から、取り合えず防寒着を引っ張り出したわ



これ。。数年前に買って以来、初めて着るかも? (←こんなんばっかり










ホコモモラ の服だったかな~



リバーシブルなのよね~ん。








フードは取り外せるよ





ホコモモラにしては、控えめな刺繍(笑)





ベストタイプの服って滅多に着ないんだけど、


意外と温かいんだね~~



UNIQLOのダウンベストを買う人が多いけど、


あんなペラペラで温かいの?って思ってたら。。。



アウターの下に着るんだってね~



めちゃ温かいらしいけど。。。



あの芋虫みたいな段々になってるのが苦手や~~



芋虫。。。着てる人が聞いたら、ママンは怒りの鉄拳を食らうかもニャ~




うへへ





わんblogでも紹介しましたが。


手作り市で注文していた リード&カラーが届いたよ~



左がポポちゃん、右がポンちゃんの





同じGRだけど、ポンちゃんはむっちりなので、太めのリードにしました。



わんこの容姿は飼い主に似るのでち





んむ。。。それは否定できぬっ


ボケ~っとしたポンちゃんの顔。。むっちり体系。。


まさしく。。私や~ん



胴輪と同じ色にしてもらったでち~




わんこもオシャレしないとねぇ~





本日のハラヘリ



じゃがいもピザにしたよ~


生地部分をじゃがいもにするだけ~~


細切りにして、水にさらさないで、フライパンにGo~


ピザソースが無かったので、パスタソースを代用したわん。





おやちゅ




フルーツ大福なり。


期間限定の かぼちゃあん林檎を買ったけど。。。


イマイチだった。。





ママンの限定好きには困ったもんでちね










今。。千葉の宿を探してるけど、アクセス的にう~んな場所ばかりだなぁ。


ブリーダーさんと、千葉にセカンドハウスを持ってる友達が、


「泊まってもいいよ」って言ってくれてるけど。。


うむむ。。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子とオカン 再びお泊り... | トップ | ル・クルーゼのクッキング教... »
最近の画像もっと見る

ファッション」カテゴリの最新記事