Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ポンちゃん11歳に

2017年08月10日 | Pet
ポンちゃん 無事に11歳を迎えることができました








ポンちゃんおめでとうニャ~~~ あ。。ありがとうでち





無治療だとこの日を迎えられたかわからない




今は、積極的治療をして良かったと実感しています。




あぁ。。誕生日~~~~



めっちゃ嬉しいです




詳しい記事は わんblogにて   




あ。。そうそう。



マルキーズ人形を使ったよ~







腰のとこは、フルーツを飾ろうと思ったのに、買うの忘れてた!



なので。。腰付近が丸見え。。。 イヤ~ンって感じ? 



ま。。そんな失敗もあるさ~~(苦笑)




ママンは、いつも肝心なとこが抜けてるのでち



ううぅ。。



来年はもっと頑張りますわ~






2段ケーキを宜しくでち




ポンちゃん。。。。ハードル高過ぎや~~~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンちゃんのお肉を買いにコ... | トップ | ブラシのお手入れ »
最近の画像もっと見る

Pet」カテゴリの最新記事