Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ジルのフェイスミスト

2017年07月27日 | 美容&健康
お気に入りのフェイスミスト







香りも良いし、ミストも細かいし、保湿もできるから気に入ってるのだけど、



お値段が可愛くないっ



8856円もするのよぅ~~




庶民には、ジャンジャン使えない値段だわよ。。




お友達への探しに、ジルのカウンターに寄ったのだけど、



可愛いミストがあったので、買ったよ~~







夏向けの香りかな。



シャネルのは優雅な気持ちになるけど、



こちらはリフレッシュ気分になれるわ。





ボトルが可愛いねぇ




ジルの化粧品はパッケージや色合いが可愛いのが多いのだけど、



おばちゃん世代の私には無理だわ。。。



ボディ系とアイシャドウぐらいなら許してもらえるかもだけど(笑)




ヘアケアのサンプルもらったよ







本日のおやちゅ




福砂屋のカステ~~ラ~~



やっぱ、カステラは福砂屋にかぎるぜ!





本日のアドくん







DLCコンテンツなので短かったわ~




ゴロツキくんと違って、アドくんは最後まで正義キャラでした。






さて。。次は1つ前のお話、 PS3にチャレンジするでぃ





この夏はクーラー部屋でゲーム三昧でちね。 電気代が凄そうでち





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りビストロ | トップ | 友達とランチ (ベラポルト) »
最近の画像もっと見る

美容&健康」カテゴリの最新記事