Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

友達が遊びに

2017年05月07日 | つぶやき&近場のお出かけ
引きこもり生活中なので~


人と話す機会があまり無く。。(mon mariは出張族だしね)



たまに話すと、言葉がスムーズにでないっ!



そんな状態の時にフラ語を勉強すると、身につくかもでちよ?





おぉ。。。そうかもしれぬっ  (←100%無いわ~)




そんな私を心配して?


なにわマダムコンビが遊びに来てくれたよ~~~




駅前のカフェでハラヘリを。






連休中ともあってか? 店内は満席。



なのに、スタッフは2人しかいないので、オーダー受けるのも遅いぃ。



以前は「まかない定食」とかあって、ボリュームたっぷりだったのに、


こじゃれたカフェメニューに変わってたわ。



3人とも、オープンサンドセットをオーダーしたけど。。



(1人 3つずつ)




う~~ん。。。これでドリンクついて、1000円オーバー。



美味しかったけど、コスパ悪いなぁ~





前のメニューの方が良かったので、ランチでの利用はもう無いかなぁ。




少食女子ならいいと思いまちけどね




そんなことをぶつくさ言いながら、我が家へ。



ポンちゃん、歓喜の雄叫び&舞でお出迎えぇ~~



ご満悦顔でち




大阪マダムが3人集まると、トークが途切れる事はないし、


ガハハ笑いもとまらない~~



しらふでもこんなんだから、アルコールが入ると手に負えない?




 (詐欺写真の為、みんな若返ってます


めちゃしゃべって、笑って、楽しかったぁ~~



遠路、遊びに来てくれてありがとう。





ママンの疲れもぶっ飛んだでち





あたしに似たニャンコのヘアゴムもありがとうニャ~






クーにゃんは影が薄いので、我が家に猫がいるのを知らない人もいるでち




完全家猫なので、近所の人も知らないと思うわ~~






      }         



ポンちゃん、 今日、抗がん剤(カプセル)を飲ませました。



お薬が効いて、ガンをやっつけてくれますように





最新の画像もっと見る