フォックスハウンドのチャーミー日記

フォックスハウンドのチャーミー日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

http://piano-plage.info/

2016-11-05 16:35:22 | 日記
残り、1人類。復旧やる人間。います。
それは、おいらが、好きな女性俳優。
中森明菜。
女性でね。低音も、たっぷり響を取れていてね。そんなふうにね。何?入りこみ人間とか、そういうのがね。素晴らしいよね。ですから、ああいう出来事を起こしてしまうことにもなるのかな?といった、のめりこみほうがね。突っ走るというかな?
そんなゾーン、嗜好がね。あのマツコっておいら似ていてね。
ですから、原点は、それほど、かわらないというかも。
当時、聖子派、キョンキョン派、明菜派いてね。おいらは、明菜でしたね。
松田聖子嫌いは、昔から言っていましたけれどもね。あの性質。は作っているしね。じつは、鉄のママですしね。硬い意味でね。
http://piano-plage.info/
キョンキョンが、最高自然ですけれどもね。けれども、女性というより、中性くさい、いらにはね。
で、明菜ね。突っ張っていてもね。何か節度があるというか、それは、ある意味、刃物みたいな鋭さあるからね。そこが、誘引なのですけれどもね。
で、Youtube見ながら、間つぶしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | Stewartが渕上 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。