気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

洋ネコ、ウリの怠慢遊び

2008年04月06日 03時44分06秒 | ネコの動画
洋ネコのウリの動画がやっとこアップできました。(デジカメで撮るもんじゃない)もちろん、アップしたのはとーちゃんで、私はなんもせず。(とーちゃん、ほぼ意地になって作業なり)
ほぼ黒ネコのキュウは、よく遊びます。よく動きまわります。ウリは、というと・・・。時々、ぶっ壊れスイッチが入り、意味もなく走り回ってますが、通常は必要以外動かないというおデブへの道を選びつつあります。
これでも、ウリは遊んでいるつもりのようです。頭の中だけでは・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!イチオシ動画ブログ!! (のこのこ)
2008-04-08 00:18:12
おめでとうございます~~~!!
トップページにウリちゃんが
キュウちゃんの動画も可愛くて好きなんですが、ウリちゃんの「怠慢さ」が皆様にうけたのでしょうか?
「猫まっしぐら」ならぬ「デブまっしぐら」なウリちゃん、これからも頭の中で遊び回って下さいませ

返信する

コメントを投稿