らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

ゴロリ

2012-05-31 23:19:42 | Weblog
朝起きて
洗濯機をまわして
掃除機をかけて
グレープフルーツを切って

しばしインターネット

お風呂に入って
髪を乾かして
ご飯をたべて

ベットにゴロリ。

自由だなぁ

と久しぶりに思う。

幸せだなぁ

とも久しぶりに思う。

心はしょっちゅう、いろんなことに囚われてしまって、いつもこうはいかない。

毎日を丁寧に、小物とか食べ物とか、きちんきちん、と音がしてそうな生活しているひとに憧れる。

けど、
たまにでもいいや。

夕飯はオクラがヘタつきだけど美味しかったからよし。

6月もゴロリする余裕がありますように。

この記事をはてなブックマークに追加

にやにや

2012-05-22 21:53:31 | Weblog
リーガルハイの予告

面白すぎる
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

疲労

2012-05-10 22:24:04 | Weblog
大阪。

とりあえず買ってみた。
あと、たむけんのマヨおかきも。
マヨおかきは、美味しい。

疲れた。

勉強にはなったが、
なんだか苛々もした日やった。

まぁいい。

この記事をはてなブックマークに追加