らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

またいつかのランチ

2012-03-29 23:31:07 | Weblog
博多駅うえ、1400円の鯖味噌定食様。

ご飯おかわり自由で、
もともと釜炊きごはんのお店で、
明太子も有名で美味しくてご飯がすすんで、

なのに

「おかわりください」

の一言がどうしても言えなかった。

女性ひとりではずかしかったから...

んな訳ねー!!

時間がなかったから!
並んで休憩時間削られたから!

ああ口惜しい。
おかずとのご飯配分もうまくいかんかった!
明太子にご飯足らんやった!

お味噌汁も「うぉっ!」って思うくらい美味しかったんじゃー

また行こ。

次は塩鯖か。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

玄関!

2012-03-27 23:08:28 | Weblog
ビフォー


アフター!


組み立てたー
支柱が20本近く出てきたときちょっと怖じ気づいたー

靴箱タワーなくなって、いらない靴も捨てて

すっきり~

このシューズラック、スライドして横に伸びるからまだ靴増やせる。

「インハーシューズ」のお姉ちゃんの靴箱が憧れで、あまり履けなくても大切なかっこいい靴がたくさんたくさん並んでる。
いつかああいうのできるかなー

いちばんは、

玄関に靴出てないのが嬉しい。

運気あがるかな~

この記事をはてなブックマークに追加

社外勉強

2012-03-24 00:25:21 | Weblog
博多泊りの今日。

人生初、手相を見てもらう。

当たっているような、当たり障りのないような言葉を聞いてみる。

なにやってんだか。

この記事をはてなブックマークに追加

失踪事件

2012-03-20 22:38:53 | Weblog
ポケットに突っ込んだ、諭吉がいなくなった。

家にあるかと思ってみたけど

まじでない。

さいあく。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

深夜徘徊

2012-03-20 02:20:12 | Weblog
コンビニ行ってポテトチップス買ってきて食べた。

いまから寝る。

むくむ。

塩分取りすぎるとむくみやすいそうで。
知ってる。

早く好きじゃなくなりたい。
早く。早く。

この記事をはてなブックマークに追加

おつかれおつかれおつかれ様

2012-03-18 21:35:49 | Weblog
私はちょっと酒飲みだけど、
お米を食べながらビールは飲める。
という告白。

本を読むと、作家の語調を頭が踏襲します。

いま読んでるのは山崎ナオコーラ。

この記事をはてなブックマークに追加

いっぱい

2012-03-17 23:49:30 | Weblog
仕事で嫌なことてんこ盛り。

帰りには頭がどんより痛くなりだした。

明日もまだまだ盛ってんのか?

まったく本当にめんどくさいひといると困る。

この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず、

2012-03-15 15:41:50 | Weblog
ルービーで。

冷蔵庫にあったから、寝起きビール。

仕事の嫌なこと。泡と一緒にじょわじょわ消えてけ。

(注・中毒症ではありません。)

この記事をはてなブックマークに追加

ハル

2012-03-15 14:46:17 | Weblog
良い天気。
やっと暖かくなるかな。

端境期のいま頃の服が大嫌いで、春先から夏にかけての羽織ものがいらない格好が一番好き。

一年通った博多駅から、4月から井筒屋に戻ります。
責任増えます。オエー。

別れと出会いの年度末ですね。
今回はたくさん人事があるわ。

博多駅通勤を満喫するべく、くうてんでランチ。
昨日は穴子天ざる。

で、

今日は美容室行けばよかったー。
伸びてきて誰だか気がつかなかったとよく言われだしたー。

でも今まで寝てた。
アーンド
次の休みが月曜。

しまったぜ。

でもまぁいいぜ。

ゆっくり髪どうするか考えるぜ。

雑誌見てたら春服も欲しいぜ。

物欲バンザイだぜ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひとつずつ

2012-03-10 22:54:31 | Weblog
毎日の仕事あとのご褒美に、ひとつずつ食べてたチョコ。

しばらく前になくなったけど。

またまとめてお取り寄せしよ。

明日もがんばろー

おーぅ

この記事をはてなブックマークに追加