らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

ラメった

2011-01-30 16:48:39 | Weblog
ジェルネイルやってもらいました。

前々からやりたいデザインは長さがないと見映えしないから、ひとまずこれ。

自分でマニキュア塗っても、少しのヨレでも気になって全部除去。
だったから、家事でどれだけもつか。期待です。

そして早速、発見したこと。

携帯の、充電器を差し込む部分についてるゴムの蓋。

これが開けられなかった・・・

爪の厚みが増したため。。

がんばれ!わたし!

洒落っ気の道は厳しい!

この記事をはてなブックマークに追加

寒いっちゃね

2011-01-29 12:10:02 | Weblog
北九州も雪でござんす
ひゅるるんひゅるる~

昨日生活費の計算をしたら3万くらい間違っていて、
冷えました。

さっきまで地味にお先真っ暗な気分になっていて、\231のちょっと高いクロワッサンを買うのを悩んでた。。。

気が楽になったので、雪の積もり具合いを見ながら、明日の朝美味しく食べます(結局買った)

雪が降ると、大学時代に雪遊びで何時間もはしゃいだこととか、滑ってこけて傘を大破したこととか。
思い出します。

明日は出掛ける用があるけど、休みだから寒いのも少し楽しみ。

いまはまだ。

この記事をはてなブックマークに追加

とんぼ帰り

2011-01-27 22:40:22 | Weblog
博多に行って思ったこと。

駅ビル、ちょーでけー



駅ビル、間に合うんかね


いやほんと、デカいですよ。
で、間に合うんすか?

出来上がりが楽しみであ~る。
って、他人事ではな~い。

この記事をはてなブックマークに追加

海は寒い

2011-01-26 12:46:49 | Weblog
乗り込んだ車両に誰もいなかったから撮ろうとしたら、シャッターをきろうとした瞬間バッテリーが減って阻止されました。
もったいない。

予想通りあれから5時間後に頭痛で目が覚めて、門司港に出発。

整骨院で針とテーピングもしてくれました。

さらなる5時間後に期待。

天秤座で焼きカレーパンを買えたから、帰ってのんびり食べよ~

しっかし晴れてるのに寒いたらないね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

だめだ

2011-01-26 05:18:12 | Weblog
まだ痛いやん。
眠れんやん。

夕方にはじまったときは薬が2時間くらい効かなくて困りましたが、効かないときは間隔が短いから思考もそぞろ。

前にトンカチでガツン、とかって書いた気がするけど、トンカチで殴られたことはないからな。

机の脚に思いきり勢い付いて、足の小指をぶつける感じかな。
それが頭に20秒置きくらいにやってくる。ってのはどうでしょう?
どうでしょう?ってなにが?

気をね、そらしたいんです。

本当は眠いんです。

以前は痛み止を飲む手段をしらなかったから、ひとりで眠れず発狂してました。

あほやね。

春先はよく痛くなるからな。
あと梅雨時期。

そういや一昨日、ほこたてで見た、超合金vsドリル対決、面白かったな~

眠気vs頭痛

朝がきちまうよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

また5時間後

2011-01-26 04:54:14 | Weblog
ジャックを首の根元にあてがいながら宙を見つめること1時間。

薬が効いてきたので再び寝ます。

昨日の夕方から5時間置きの偏頭痛です。
律儀に薬が切れると痛くなる模様。
寝てても起こしてくれるねぇ。。。

結局、刺激すると痛いから頭皮マッサージも試せないまま。
何も出来なくなるから困る。

起きたら針でもうってもらいにいきますか。

久しぶりにひどいねぇ。

この記事をはてなブックマークに追加

ファービュラス

2011-01-25 21:10:43 | Weblog
不思議なブツ。

とってもいいもの。
その名も、

ジャックノバーⅡ

思わずジャックバウワー
と呼びたくなるのは私だけなのか。

慢性肩凝りで頭痛を起こしてしまう私の推奨品。

肩、腕、脚、頭、誰かの手をかりたら背中も。
どこでもマッサージ出来ます。

店頭で偶然やってもらって、即買いしました。

オリジンズで売ってます。
2100円。

お風呂で頭皮するのが楽しみ~

この記事をはてなブックマークに追加

爆弾おにぎり

2011-01-21 14:38:43 | Weblog
食べかけで失礼。

鹿児島物産展やってます。
黒豚ばくだん おにぎり。

姉から、
「シティハンターのファルコンの本名は伊集院隼人だったよね?」

とメールが来てました。

知らんがな。

おぎりは、煮たまごがでかくて、途中から箸で取り出して食べました。

大葉がいいあじだしてました。美味しかった。

そんな昼時。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

にーさんごーごー

2011-01-21 00:05:43 | Weblog
Eテレ 2355

好きです。

たまにしか見ないけど、見れるととても嬉しい。

この記事をはてなブックマークに追加

もう寝よう

2011-01-19 01:24:43 | Weblog
ひさしぶりにアロマキャンドル。
地図にゆらゆらした灯りがうつって素敵な具合い。

昨日今日は連休で、鉄なべぎょうざを食べに行ったり実家に夕飯食べに行ったり洗濯したり。
のんびり過ごしました。

雨がふらなかったのがうれしかったな。
北九州の冬はどんよりした空が多いから。

休日明けの仕事は気後れしますが、明日働いたら明後日はまた休みなので、とっても気が楽です。

来月は中旬から忙しい日が止まらなくなるので、いまのうちに休日を嘔歌しときます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加