らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

波乗り

2017-10-04 02:57:56 | Weblog

一ヶ月気を張って頑張り過ぎたようで
今日ぶちっと琴線切れてしまった

不安の波来て濁流でもがきまくり
治まらなくても自分で堪えるしかないことだから
薬追加して薬追加して
今なんとかなってきた

波が来たら思考感情が通常のものではないって把握出来ていても

辛いもんは辛いわ

もう仕事も何もかも出来ないとしか思えないし絶望はあらゆる面から押し寄せるし

治まると深く考えられなくなるんだけど
そこまでが独りで悶絶泣く泣くで耐えるしかない
それが思いの外長いんですよね

やっと手に入れた仕事とその生活
まだきちんと始まってもいない

プライベートで欲しいことも簡単に手を伸ばせないし焦ってはいけない

全部分かってる

でもそれが
もう何一つ無理だと思ってしまう
まともな思考じゃないから
誰か助けてって言葉か頭から消えない

薬を飲んで周りに余計な連絡をせず耐えること
これが最善

今後は頭を働かせ過ぎないように意識しないといけない

倒れてしまう

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきとる | トップ | ピーターパンが必死で探してたね »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事