らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

ほっするひと

2017-04-25 16:34:12 | Weblog
しあわせになりたいとか
誰かと一緒にいたいとか
よくわからんくなった

1番欲しいものも
手を伸ばせる自分じゃない

本当は欲しいものなんてなり振り構わず手に入れようとする性格だけど

欲しいと思っていいのかすらわからなくなった

崩れ落ちずに生きていけることが
いまは大切

欲しがらなければ求めなければ
不満も不安もうまれない

諦めるわけじゃないから
いつかまた欲することの出来る人になる日がきたらいいな
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« enough | トップ | 2017-04-27 19:30:53 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事