らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

だめだ

2011-01-26 05:18:12 | Weblog
まだ痛いやん。
眠れんやん。

夕方にはじまったときは薬が2時間くらい効かなくて困りましたが、効かないときは間隔が短いから思考もそぞろ。

前にトンカチでガツン、とかって書いた気がするけど、トンカチで殴られたことはないからな。

机の脚に思いきり勢い付いて、足の小指をぶつける感じかな。
それが頭に20秒置きくらいにやってくる。ってのはどうでしょう?
どうでしょう?ってなにが?

気をね、そらしたいんです。

本当は眠いんです。

以前は痛み止を飲む手段をしらなかったから、ひとりで眠れず発狂してました。

あほやね。

春先はよく痛くなるからな。
あと梅雨時期。

そういや一昨日、ほこたてで見た、超合金vsドリル対決、面白かったな~

眠気vs頭痛

朝がきちまうよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megS**)
2011-01-27 00:06:20
年末は超合金・・・タングステン?
が勝ってたけど、今回はどっちが勝ったの?
日本タングステン (taaanaaa)
2011-01-27 11:54:36
また超大手(宇宙開発素材に穴をあけるようなとこ)が挑戦したけど、日本タングステンの超合金が勝ったよ。