らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

開きなおろかね

2017-05-26 02:37:32 | Weblog
落ち込んだり頭にきたり
とんずらしようと思ったり

ご飯食べられなくなったり
家事も出来なくて寝続けたり

しこたま不調期だけど

今ここで辞めたら逃げだから辞めない事にした
日々のイチャモンに負けてたまるか

先には進んでるもん
進捗率は悪いけど

内定さえ取れればあとは辞められる
何とでも出来る

だから私のイライラとかのフィルターどけて
別目線でやってみよ

全て正しいひとがいる訳じゃないけど
全部が悪な訳でもない

今は思って様子をみよかね

それでもダメなら若年性更年期だから仕方ねぇや
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格点以上目指しすぎ | トップ | みーーーーー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事