サビのトコロ

悲しいくらい記憶力に自信がなくなった自分(オサーン)のためだけの備忘録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

細雪@渋谷(東京都渋谷区道玄坂)

2014-10-28 04:00:00 | 飲み


10月下旬の木曜日、予定になかった渋谷飲み。
井の頭線の駅からすぐの『細雪』さんへ。



店内、ほぼ100%常連の皆さん。
ホッピーをスローペースで飲ってらっしゃる感じ。





壁面のメニュー、空いてるうちに撮りたかったけど、断念。
概ね料理は安め、飲み物は並のお値段。

皆さん、飲み方が千ベロ的なんで、いっても2,000円くらいの相場感。



とりあえず、食べたものの記録。







刺身、イケる!



ポテサラの鉢の欠け具合がステキ。



エシャレット、久しぶりに食べたなぁ。



肉豆腐、しみしみウマウマ。









フライ物もイイ感じ。
って、フライ系ばっかり頼み過ぎ。

コチラでこんな注文の仕方してる人まず居ない。

Googleマップに、『日本一、腸詰めが美味しいお店』って触れこみがあったけど、メニューになかったんで確認。
すると、女将さんのお兄さんが作られてたけど、5年前に亡くなられてからは出していないとの事。



塩らっきょう。



さつま揚げ。

結局、1人、3,000円以上のお会計。


今度は多くても2人くらいで、スローにいきたいね。。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐうらーめん@東金(千葉県東... | トップ | 桜ん坊@渋谷(東京都渋谷区桜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。