徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

女子会にも使いたい「焼き鳥バルIGOSSOU」

2017-06-20 12:11:33 | reviblo
ネットで焼き鳥の食べ方論争がありましたが
私は串から外さないで一本いく派です(笑)
そんな私が気になっているのが
立川駅から徒歩二分という好立地のオシャレなお店
焼き鳥バルIGOSSOU」なのです。



焼き鳥というと若干オヤジ臭いイメージがありましたが
こちらのお店は見ただけでは焼鳥屋という
印象はありません。
開放感抜群のテラス席と可愛いレトロ家具が集まる
3フロアからなるお店は如何にも女子が好きそうな内装(笑)
でも出されるお食事はどれも本格的で
甲州健味どりを使用し紀州備長炭で1本1本を丁寧に焼かれた
串は独り占めしたくなること必須です。
ドリンクも各種ありますので、女子会にはピッタリ。


気になるお店がまた増えました。



■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F

レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の結婚式SONGでしょうか@... | トップ | ワカコさんバージョンの大人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む