徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

できればコンプしたいものです@セラムンボトル

2017-06-09 20:12:56 | reviblo
最近はリンスや香水より
柔軟剤の香りの方がよく匂いがするような
気がするのは決して気のせいでないはずです(笑)
私も洗濯の時、気分で柔軟剤を変えることがあるのですが
ソフラン アロマリッチ
天然アロマオイル配合で香りも持続するので
お気に入りの一つなのですが
今、更に気になるキャンペーンが行われています。
それがアロマリッチ×セーラームーンキャンペーン



あのセーラー戦士5人がアロマリッチのボトルになっていたり
かわいいポーチだったりが
総計2,000名に当たるというから驚きです。
応募方法はアロマリッチ(本体、つめかえ)購入のレシートを
専用応募用紙等に貼って送るだけで
2017年6月30日(金)当日消印有効までとなっていますので
今月いっぱい頑張ってお洗濯したいと思います(笑)

レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢を問わず楽しめるのがイ... | トップ | 今の結婚式SONGでしょうか@... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む