徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

ワカコさんバージョンの大人のおつまみ発売中

2017-06-20 13:28:47 | reviblo
ワカコ酒」はOLさんがおひとりさまを楽しみながら
ぷしゅ~とするマンガなのですが
主人公ワカコさんのように外飲みを満喫できる女性でも
家でゆっくり飲みたいなという時もあると思います。
そんなおうちでぷしゅ~のお供には
岩塚製菓から出ている大人のおつまみシリーズがオススメで
特にこの時期は夏季限定品があるので注目なんです。
それが今話題にしていたワカコ酒とのコラボで
ワカコさんがパッケージに印刷されているバージョンなのです。
これは2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定!
要チェックです(笑)
パッケージ内には小さな「かくれワカコ」もいるそうで
これを探すのも楽しそうです。
でもそれ以上に楽しみたいのはフレーバー!
お酒のおつまみにピッタリな大人のおつまみの3種類のうち
私が一番気になったのは塩わさびなのです。
塩もわさびも好きだし、これはビールじゃなくても
日本酒とかでも合いそうな気がするのです。



食べてみないと分かりませんが(笑)
夏季限定バージョン、是非買ってみようと思います。

レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会にも使いたい「焼き鳥... | トップ | 仕事に家事にダイエットに、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む