徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

自分らしい結婚式のお手伝いをしてくれるんです♪

2016-10-17 19:48:37 | reviblo
レビューブログからの情報です。

先日従妹の結婚式に参列しました。
今は地味婚が多いというのに久々のちゃんとしたホテルでの
披露宴でなんだかある意味新鮮に感じられました。
こういう王道な感じも素敵だなと改めて思ってみたりもしましたが
私の理想で言うならもっとこじんまりとしていて
お料理の美味しいレストランなんかでやりたいななんて
思ってしまいました(笑)。
人それぞれ、理想の結婚式があると思うのですが
gensen wedding」は安心、納得、簡単に自分の理想の結婚式を
実現させるお手伝いをしてくれるサービスなのです。

こちらは相談カウンターでプランニングと式場選びを
サポートしてくれるのですが、式場の見学なんかも
新郎新婦が回るのではなく、プランナーがふたりのために提案に来てくれるので
結婚式の準備の為に二人で時間を合わせて四苦八苦したりという
苦労もしなくていいのです。
またよくある結婚式プランなんかではオプションがついたりで
ドンドンと値段が上がっていくなんて言うこともありますが
こちらでは最初から二人の結婚式に必要なアイテムがすべて入った見積りで
お安く提供してくれているのでそういう心配もありません。
そして驚きなことにこれらのサービスは全て無料だそうです。

gensen wedding」はこれからお式を考えてらっしゃる方に是非お勧めしたいサービスです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さんで細菌をもらわな... | トップ | かわいい羊毛フェルト体験、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む