徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

今の結婚式SONGでしょうか@桐箪笥のうた

2017-06-09 21:02:34 | reviblo
レビューブログからの情報で
K「桐箪笥のうた」Music Videoを聞いてみました。



私はKというアーティストも知らなかったのですが
抜群の歌唱力に驚きました。
思わずKオフィシャルサイトにアクセスしたくらいです(笑)
韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターが歌う
日本の父娘の歴史というのは
なかなか胸にくるものがあります。
桐箪笥が見ていた親娘のやりとりは
どちらかというと父目線ではありますが
こんな風に心配されて、それでも大事に
育ててもらったことを感謝して
嫁いでいきたいなぁなんて思ってしまいます。

感動の結婚式サプライズ!映像では
Kさんが結婚式で生歌披露されているようで
これは感動するだろうなと思いました。

何回聴いてもよい曲だと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できればコンプしたいもので... | トップ | 女子会にも使いたい「焼き鳥... »
最近の画像もっと見る

reviblo」カテゴリの最新記事