徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

英語は実践!@TerraTalk(テラトーク)

2016-12-28 17:35:44 | reviblo
生きた英語を勉強したいけど
ネイティブの人から習う勇気はないという人
多いと思います。
私もそんな一人です。
そんな私たちに魅力的なアプリがあるそうです。
それが「TerraTalk(テラトーク)」なんです。
こちら最初はAndroid
今はiPhoneでも使用可能な英会話アプリで
現役のネイティブ英会話講師やアメリカの映画脚本家を起用することで
ストーリーの面白さにもこだわった
実践的なロールプレイング式で英語が学べるようになっていて
その先生となるのはアプリなので
間違っても恥ずかしいなんて気にする必要もないのです(笑)
予約も不要で時間制限等ないので
自分のペースで学習できるのも素晴らしいと思います。
先ずはどんなものか、チェックしてほしいと思います。






レビューブログからの情報でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年はクリぼっちじゃないか... | トップ | 自分だけのグルメ本が作れそ... »
最近の画像もっと見る

reviblo」カテゴリの最新記事