Adventure Life

難しく考えず、シンプルに・・・。 マイペースで更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

I'm gonna leave at soom!

2005-09-09 18:15:07 | Life
 ついにこの日が来てしまったよ。今までいろんな人を見送ってきたけど、とうとう自分の番がまわってきたよ。1年本当に早くて、あっという間だった、本当に。いろんな経験をしたな、この1年。

 いろんな人に出会えたし、いろんな仲間が増えた。自分の事も前よりわかった気もする。本当にこの1年は凄かった。たくさん笑ったし、たくさん泣いたし、悔しい経験も何度もした。こっちに来たその日から帰る日まで新しい事に挑戦をする毎日で、1年があっという間に過ぎて行った。

 こっちでできた仲間には本当に感謝をしてる。一緒にいろんな事を経験した。楽しい時も悲しい時もいつも誰かがいた。そしていつも同じ気持ちになってくれた。楽しかった時や嬉しかった時に一緒になって騒いでくれるヤツもいたし、凄く悲しい時にそっと声をかけてくれたヤツもいた。本当にみんなありがとう。

 今はもの凄く複雑な気持ちになる。こっちで出会った人達、TCUCのメンバーや学校の友達、そして寮時代から一緒にいたヤツ、こっちに長くいて色々、教えてくれた日本人の人達。本当にみんなに会えないと思うと、もの凄く悲しい。でも、日本には待ってる仲間や家族、そして大切な人がいる。

 ただ言えるのは、僕はこのミネソタで生活した事を絶対に忘れないし、忘れる事ができない。みんなと会えないのはもの凄く悲しいけど、いつの日かまた会える。もし、会えなくなってもうちらの関係はかわらない。それは1年であり得ないぐらい濃い関係を作れたから。まるで小さい頃から知ってるみように。ちょっとや、そっとでは壊れる事が無い関係。みんな今まで本当にありがとう!

 とりあえず、ミネソタでの「アドベンチャーライフ」は終わりかな。でも、帰ればまた新しい「アドベンチャーライフ」が始まる。これからもいろんな事をやって、失敗をして、そして最後にはガッツポーズで終われるように、自分らしく生きて行くだけ。

 では、みんな元気で!そしてまだ、ミネソタで頑張り続けるみんな。これからも笑って、泣いて、良い仲間たちに囲まれながら、自分に合った「アドベンチャーライフ」を過ごしていってね!!
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆Thanx sooo much☆

2005-08-29 15:38:49 | Life
 8/26は何の日?そう僕の誕生日です。でもその日は普通にレインボー(スーパーマーケット)で迎えたよ。みんなで買い物をしている時にね。そして昼間はパレードがあったからそれに参加。その時にTCUCのみんなに「Happy Birthday!!」と言われたよ。すごく嬉しかったよ☆みんなに何歳になったんだ?聞かれたからそれなりに答えてたよ。お前より若いとか、歳が多いとか。あとは十分に歳をとってるとかさ。しかも、このパレードにオハイオのチームの人、2人が参加しててさ。どうしてここにいるんだ?って聞いたら、お前のために来た!なんて言ってて。冗談でも嬉しかったよ。

 そして夜は友達がパーティーを開いてくれました。ものすごく嬉しかったよ。何か久々に騒いだ気がした。しかもそこの家にかなりの人が来たしね。久々に酔っ払ったしさ。週末とあってね。えっ!?マジで!!みたいな人達もいたし、次の日にNYへ行く子もさ。7時のフライトなのに。本当に感謝です。こんな僕のためのここまで祝ってくれるなんて。電話もしてくれた子達もいるしね。本当に良い友達を持ちました。しかも世界各国のね。みんな良いヤツばかりです。

 パーティーに来てくれた子そしてメールや電話、学校で会った時におめでとうって言ってくれた子。TCUCのメンバー。そして日本にいる仲間達、家族に本当に感謝をしています。改めて僕はアメリカでも日本でも、世界中どこへ行っても1人じゃない事を知りました。本当にみんなに感謝をするよ。小さい頃、親が自分の誕生日は祝ってもらうのでなく、自分が今までの人生の中で関わってきた人達に感謝をする日だって言ってた。その意味がわかったような気がするよ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

I'm a athlete or not

2005-08-25 14:03:54 | Unicycle
 こっちに来てふと思う事がある。俺はアスリートなのかそれとも違うのか。まぁ、一輪車という競技をずっとやってきてはいるけど、世間一般の考えるアスリートとはどこか違うような気がする。他の一輪車乗りは知らないけどさ。
 
 特に体に気をつけてる事もやってないしね。食品とか練習とか。食べたい物を食べるし、練習もしたい時にやる。したくない時はいくら大会前でも練習に力が入らないから特にやらないし。それとは別に大会が近くになくてもかなりやりたくなった時はずっとやってる。始めた時からそんな感じ。でも、気づけば常に乗ってこいでいたかな。でも、やっぱりやりたくない時もある。それはやっぱり人間だから。行き詰る時がある。そんな時は何にもしない。スケボをしたり、釣りをしてる。そんな時にふとやる気がおきたり、新しい考えが浮かぶ。

 やっぱり大会でいい成績は欲しいって思う。でもその前に俺は一輪車を楽しくて始めた。そして今もやってる。やっぱり大前提は「一輪車が好きである事」まずはそこから。俺は一輪車をやっているのを作業にしたくない。だって一輪車が好きだから。

No Unicycle No my life
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I think Summer was already gone in MN

2005-08-24 14:06:27 | Life
 ここ最近、暑いと感じる時があまりないような気がする。昼間はまだ温かいかもしれないけど、でも俺にとっては半袖一枚は少し寒いかも。最近は半袖を重ね着してます。そして朝、晩は冷えるので長袖を持って動く。車を持っている子が朝起きると車に水滴が着いていると言ってるよ。えっ、もう?!って感じです。

 ミネソタの夏はもう終わりなのかもしれないね。でも、ミネソタンは元気なのか、今だに夏の格好をしてるヤツがいるし、水着も今だに売ってる。いつも行くコーヒー屋の人と話をしてても、お前はもうそんな格好をしてるのかと突っ込まれたし。だけど、俺はコーヒーは今だにアイスです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Yearning for・・・.

2005-08-21 11:36:07 | Life
 誰でもいい。なんでもいい。まずは憧れる事だ。
 自分の人生を描いていくうえで、「この人みたいに・・・」というサンプルを持つ事は、とても有意義だ。
 すべてのオリジナルは、マネをする事から始まるんだから。
高橋歩 人生の地図

 俺も頑張らないと。いろんな人を見たし、いろんな人に出会った。みんな凄くいい目をしてた。輝いていた。それが凄く羨ましく思えた。俺もあんな風になりたいなって。俺も負けないように生きていこう。何回転んでもいいから。だって、最後に立っていれば良いからさ!その時は両手でガッツポーズをキメる!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Alps Unicycle Tour

2005-08-11 15:08:22 | Unicycle
 今月の1日から19日までアルプスでものすごいイベントやってるよ。6カ国を回って、8個の山々を越えていくらしい。約20日かけて880㌔移動するんだって。俺も行きたかったな~。でも、お金ないし。そもそも「KOCA」を持ってない。こっちでは「Big Wheel」の事を「KOCA」って呼ぶよ。スペルは忘れたけど。確かこんなスペル。どうやらタイヤからきたらしい、この名前。

 みんな凄く楽しそうに旅をしてるよ。HPはここ↓
http://www.aut.unitours.org/
もしよかったら見てみて。写真とかも載ってるからさ。きっと知ってる顔ぶれがいるはず!? 最近、見ないな~って思ってたミネソタの農家が走ってます。しかもたまに牛と戯れながら。さすが農家! 後はNAUCCに来なかった人達も。いい人☆ネイサンとかね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

My dream

2005-08-11 13:48:58 | Life
 昔、抱いていた夢がまた少しずつ湧き上がってきた。もう諦めたはずなのに。どうしてだろう?きっと俺の夢を実現した人を2人も見てしまったから。凄く嬉しかった。1人は知ってて、話した事はあったけど、もう1人は話した事がなかったから。前から知ってた人だけど、話した事はなかった。

 何か鳥肌がたった、久々に。普通に「すげぇ~!」って思った。「かっこいぃ~!!」って。本当に俺が目指してた夢。でも、どうにもできなかった。どうして良いのかわからなかった。でも、今はその夢の道が少し見えてきたのかもしれない。まだ模索状態だけど・・・。また諦めるか、それともやってみるか。どっちを決めるかはわかってるはず、後は度胸を決めて突っ走るだけかもな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと2日で千秋楽☆

2005-08-11 13:32:58 | Unicycle
 先週から「Fringe Festival」というイベントがMPLSのいたる所でやってるよ。まだ若いクリエーターや劇団、ジャグラー達がやってるイベントでかなり面白い!アメリカって感じです。

 もちろん、僕ら一輪車乗りも参加をしてるよ。場所は「MCTC」の外れにある小さなシアターで。大会とは違って、また違う面白さがあって良いね!ノリもまぁまぁ良いかも。ハッキリしてるから。それに終った後にみんなで「今日はありがとうございました☆」的な事を言うんだけど、その時に「お前は面白い!」っとか、「あなたの演技、好きだよ」って言われると嬉しいね!

 それから学校の友達やその他の人達も見に来てくれて本当にありがとう☆今日は少しミスがあったけど・・・。でも、来てくれただけで嬉しかったです。一応、今週いっぱいまでこのイベントはやってるけど、一輪車は金曜まで。後2日、頑張ってバカをしたいと思います!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

which did I have to say 「Good Bye」or 「See ya」

2005-08-09 06:20:28 | Life
 今日また1人、友達が自分の国へ帰って行った。空港まで見送りに行ったけど、すごく微妙な気分になった。何て声をかけたら良いのか解らなかった。ただ、みんなより一歩離れた場所から見る事しかできなかった。別に仲が悪い訳じゃない、一緒に遊んでた仲間だから。ただ、何となくその輪に入る事が出来なかった。どうしてなのか解らないけど。

 最後の時、みんな1人ずつ話す時もみんなはハグや握手をしてた。でも俺はただ手を振る事しかできなかった。友達としては最低なんだろうな。でも俺にはできなかった。声もかける事さえも。

 「Good bye」と「See ya」どっちを言って良いのかも解らなかった。本当なら意味は一緒かもしれない、でも今日は違う意味に思えた。「さよなら」と「またね」。俺はその人にどっちを言ったら良いのか解らなかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・・。

2005-08-06 18:18:29 | Life
 本当にどうなってるんだよ。悲しい事を聞いたばかりなのに、また聞く事になるなんて。涙が止まらないよ。

 最近までメールをしていたのに。また、日本に帰ったら会えると思っていたのに。本当にどうしようもない気分になる。もし、神様がいるのなら聞きたい。いったい彼らが何をした?どうしてこんな事にならなきゃいけないんだ?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加