かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

心機一転♪

2017-03-31 20:44:00 | マラソン日記
今日で年度も終わり。

棚卸も監査も済んでホッと一息。

ま、今度は新年度が始まるのでまだまだ落ち着きませんがw

それでもやっと余裕が出来てブログも再開です。

で、新年度ということで年間目標も見直し再スタート。


① マラソンの練習として100km/月以上の走行距離達成。

  コレは練習は100km/月のままですが、大会が多い月は難しいので年間1200km行けば良いことにします。


② 仮装でサブ4

  「さが桜」で失敗したので「天草」で、と思ってましたが昨夜大会HP見たら今度の開催が来年の1月に変わってました!



   なので、どうしようか検討中です。

  
③ 仮装の新作を一つは作る。

  「グレー氏」を作ったのでコレは良いかと思ってましたが、シーズンまで時間もあるし
  
  「いちごマンV3」もくたびれてきたので「新いちごマン」を作ろうと思ってます。


④ ブログの更新を1回/日はする。

  出来るだけ毎日更新は目指しますが、あまり内容が無い記事書いてもなぁ~と思いますので努力目標でw
  

⑤ ピアノで1曲は弾けるようにする。

  なんとか頑張ります!www


という訳で、ピッカピカの一年生の気持ちで再スタートしま~す♪






『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第31回かどがわ健康ロードレ... | トップ | 今日も一日楽しみました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。