かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

熊本城マラソン2017の抽選結果

2016-10-19 12:09:43 | マラソン日記
今日が発表でメールで通知が来ました。

結果は…



落選でした~





ま、仕方ないですね。

追加抽選は11月中旬に決定するそうですが、今回は無いような気がします。

さて、どうするかなぁ~
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソンも脱力が大事なのだ... | トップ | 続々と♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まるまる)
2016-10-19 20:50:06
朝からソワソワしていて、
メールが来る前にマイページで確認しました。

私も落選してました。
今回は倍率高いし、厳しいと思っていたけど。。悔しいですね。
気持ち切り替えて、北九州で楽しんで来ます。

かるろすさんは、人吉春風にされますか??
まるまるさんへ (かるろす)
2016-10-19 22:41:13
まるまるさんもダメでしたか~

とりあえず、北九州の追加抽選をまちま~す
こんばんは! (まるまる)
2016-10-20 19:39:08
大変失礼しました。
追加抽選当選で、一緒に北九州マラソン走りましょう!

熊本城マラソン 会社の20代の女子は、初挑戦枠では落選したのに今回、当選通知が来たそうです。すごーく喜んでいましたよ。

今週末は、出水ツルマラソンですね。
私も今期初マラソンで出場します。

この日は、地元のあさぎり球磨川マラソン(ハーフ)、西米良スカイランニングクエストもあり、どれを出場するか悩みましたが、出水のフルマラソンにしました。

毎回、シーズン始めは撃沈してましたが、楽しみながら走りたいです。
当日は、よろしくお願いします。
まるまるさんへ (かるろす)
2016-10-20 21:08:28
両方当選して熊本城に行く人が多ければ可能性も高くなりますが、どうでしょうね~。

ま、待つしかないですw

ツルでられますか~また、ヨロシクで~す
Unknown (タケシ)
2016-10-20 22:00:18
東京の落選で今年の当選率100%(スポンサーキャンペーンでの当選含む)が
終に終わったかと思っていましたが、熊本城マラソンは何とか無事に当選の通知を
ゲットできました。

周囲では私の他には弟だけでした。
職場の仲間で分かっているだけでも3名が落選で当選はゼロです。

今回気付いたことがあります。たぶん気のせいだと思いますが、
落選した職場の仲間全員に共通する事として、抽選結果の通知メールが
12時前後に届いているようです。その頃にメールを確認した仲間から
落選の連絡があり、私もメールを確認しましたが届いていなかったので、
マイページから当落の確認をしました。その後、結果通知のメールを受信したのが
14時ちょっと過ぎでした。弟にも受信時間を確認したところ同様に14時頃だったと
言っていました。
このことから落選メールを先に送信して、当選メールはそのあとに
送信されたのではないかなと思います。
昨年の当選通知メールを確認したところ15時40分頃で、一昨年の当選通知は
11時40分頃、その前年の落選通知は10時過ぎでしたので、たまたま今年が
そうなっただけかもしれませんけどね。

とりあえず、走れるようになったので、いろんな意味で記録より記憶に残る大会に
なることは間違いないと思います。
今まで以上に復興に向けて頑張っている故郷熊本の姿を目に焼き付けながら
走ろうと思います。
タケシさんへ (かるろす)
2016-10-21 06:42:48
当選しましたか~良かったですね

メールの早い遅いはみなさん言ってますねw

どうなんでしょうね~。

ま、それが分かってもどうにもならんのは間違いないですがwww

楽しく頑張って下さいね~
私も落選しました(涙) (K崎)
2016-10-21 07:46:36
1年半振りのコメントです。
熊本城マラソン、初回・2回・3回は当選しましたが、
4回・5回・6回と連続落選中です。
来年こそは。。。(笑)

私も出水ツルマラソン走ります。
練習不足なんで、目標は完走です。
お見かけしたら、お声掛けします。
(仮装ですか?)
K崎さんへ (かるろす)
2016-10-21 12:44:27
残念でしたね~

このパターンだと次回から3連続当選かもw

ツル参加なんですね♪ヨロシクで~す

今回は仮装無しなので分からないかもですがw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。