かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

おはようございます(3/24)

2012-03-24 09:29:19 | 作り物
昨日の雨もやんで薄曇りの熊本です。

昨夜は支部の仲間の壮行会でしたが

風雨の影響でひどい交通重体…いや交通渋滞が発生し、遅れてしまいました

もっともその渋滞のおかげで開始も遅くなり、仕事で遅くなった一人が

ぎりぎり参加できたので、却って良かった結果となりました。

ひょっとして神様がそうしてくれたのかも


2次会はカラオケで、当然のごとくアニソン歌いまくりで

その場を盛り上げてきました!(自画自賛

決して、好きで歌っているわけではありません!


主賓の友人にも喜んでもらえたようで良い壮行会となりました。

4月から10ヶ月間、北海道に行かれるのですが、恒例?の作り物をプレゼントしました。



支部のみんなが乗ったバス。

下の「くまモン」ストラップを引っ張ると…。



ホームシックとかになった時に良いかなと思いまして


今日はもう少ししてから、通勤ランで会社に行き

夜はfacebookでご案内いただいた「machi theater 3回目。 『しあわせのパン』」に行く予定。


みなさんもよい週末を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン日記(3/23) | トップ | おはようございます(3/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作り物」カテゴリの最新記事