かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

なんでかなぁ~。

2017-04-03 12:36:19 | マラソン日記
昨日は25kmちょいのLSDをしたわけですが。

今日は筋肉痛です

8~8分30秒/kmぐらいの遅いスピードで走ったのに…。

3/26の大会以降、まったく練習はしていませんでしたが

それまでは大会の連続だったので脚力が弱っているとは

思って無かったのでちょっとショック。

走ってる時も15km辺りから膝周りが痛くなり

太ももに筋肉痛も出始めてたので、何でだ~?と思いながら走ってました。

LSDもちゃんとやるとキツイと聞いたことがあるような気がしますが

そうなのかな?それならいいけど。


で、家に帰ったらコレが届いてました♪



去年、筑後川マラソンでもらって応募していたのでした。



久しぶりに当たったなぁ~w


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も一日楽しみました♪ | トップ | 第8回呉とびしまマラソン走行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24村)
2017-04-03 20:01:29
かるろすさん またお邪魔します。


筋肉痛はランで頑張った証だと思いま

すよ。出走予定がないと「食う寝る食べ

る」になりがちです。(私がそうです)

今季のラストランは恐竜でしたが、

沿道の飼い犬に盛大に吠えられまし

た。(犬なりの声援です) 飼い主の慌

てぶりに笑えました。お互いに頑張り

すぎない程度にがんばりましょう!



24村さんへ (かるろす)
2017-04-04 00:32:18
そうですね、頑張ったことにしておきます♪

恐竜ですか〜凄いですね

犬もビックリしたことでしょうw

シーズンオフなので、じっくり脚作りしていきます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。