かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

熊本城マラソン2017の抽選結果発表日が決定しましたね。

2016-10-12 12:17:50 | マラソン日記
今日、大会HPの新着情報に載ってました♪



10/19(水)だそう。

一週間後ですね~。

北九州マラソンの入金締切が10/21だから両方エントリーして北九州が当選して悩んでいる方は良かったですね。

私は関係ないですけどwww

さて、吉と出るか凶と出るか?

ワクワクドキドキの一週間となりそうです
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりマラソンもメンタルだ! | トップ | 走るのが目的…のハズwww~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まるまる)
2016-10-14 12:43:16
かるろすさん!情報ありがとうございます。

今朝、このブログを拝読して知りました。
当選発表の10月下旬って21日~って思ってましたが、19日に結果がわかるんですね。
北九州の当選の支払いは、ぎりぎりまでまってみます。
ありがとうございました。
まるまるさんへ (かるろす)
2016-10-14 13:05:16
私もそう思ってましたが、意外と早くてビックリでしたw

良かったですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。