かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

これは何でしょう?

2010-08-18 12:45:47 | 作り物


先日、部屋で捜し物していた時に出てきたと言うかなんというか。
ま、ずっとそこにあった訳ですが、全然気にとめて無く忘れてただけか(笑)

13年程前に作ったものですが、なんだと思います?

答えはこの次に。

えー、もったいぶる訳ではないのですが説明等、考えたら
長くなりそうで、今日は時間がないため今度にします。

お楽しみに!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるろす流「巻物」作り方講... | トップ | レンズ交換・焦点可変式ピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作り物」カテゴリの最新記事